1月, 2017年

事務所 新装移転のお知らせ

2017-01-29

この度みづほ興業は、事務所を東側1階に移動いたしました。

今までは工場内の階段を登った2階に位置していましたが、仕事の効率化を図るため、またお客様がより入りやすいよう1階道路沿いに移設いたしました。

 

今回の事務所の移動と同時に、インパナ事業部・自社製品・Re・Bornなど特殊加工品の拡大にともない、新商品を見やすく展示したショールームや、落ち着いて話せる商談室も併設しました。

お得意様であるテキスタイルメーカーやアパレルの声が、営業はもとより、商品開発室やインパナ事業部、そして現場の各部署担当者にまで、瞬時に伝わり正確な情報が共有出来るように、ショールームと事務所は隣り合わせになっています。

 

今はまだ引っ越したばかりで少々殺風景ですが、これからどんどん変わっていきます!

 

皆さんが、いつでもアソコに行けば、何か新しくてオモシロイ発見があるから、と商談以外でもフラッと立ち寄りたくなるようなショールームを目指していきます。

どうぞ、皆さんオモシロイ情報交換もかねて、是非遊びに来てください。

新年、仕事始め

2017-01-07

明けましておめでとうございます。

 

今年もみづほ興業は、創業以来の伝統行事「おぜんざい」で

社員やお取引先様の健康、そして工場内の安全を願うことから始まります。

 

その後、初朝礼です。

今年を方向付ける、社長年頭の言葉は

「誰もが口を揃えて『時代の変革期であり、更にトランプ政権振り回され先の読めない年。』と

揺れ動いているが、私たちはブレずに私たちの道を行く!」です。

 

昨年から起動に乗り始めたたRe・Born加工の商品展開だけに固守せず

柔軟な商品開発で独自性の高い商品創りをしていきたいと思います。

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

Copyright(c)2019 Mizuho Kogyo Co.,Ltd. All Rights Reserved.